【一週間一言語プロジェクト】の説明的なもの

夏休みに入って一週間程経ちました。
夏休みは有意義なことをしたいと思い、【一週間一言語プロジェクト】なるものを実行してみようと思います。

コンセプトとしてはシンプルで、夏休み7/24~8/27の五週間の間に五ヶ国語を習得したいと思います。

もちろん一週間ペラペラになれるとは思いませんが、自分の限界に挑戦してみて、一週間で果たしてどれくらい習得できるのかという検証も兼ねて行って行きたいと思います。

習得する予定の言語は
スペイン語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、中国語
です。

目標としては各言語文法は一通り完了し、単語も2000語づつ習得したいと思っています。

今日から早速始めますので、初日の感想という形でブログに載せるかと思います。